魔法つかいプリキュア! 48話 「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魔法界とナシマホウ界が一つになってしまいました。かつては、二つの世界が一つであったとはいえ、いまの状況はデウスマストの力で無理やり一つにしたようなものであり、あまり良い状況とはいえなさそうですね。そんななか、二つの世界が一つになってしまうと、勝木さんが魔法にはまったく驚いた様子がありませんでした。これはこれで少し複雑な気がするのですが、勝木さんのことなので、きっと別のミステリーを追いかけていそうですね。

ところで、二つの世界は完全に一つとなったというわけではなく、マザー・ラパーパの心が食い止めていました。とはいえ、デウスマストの力を食い止められるのは時間の問題であり、それを突破されてしまうと世界が一つとなってしまう以上にどうなってしまうのか…。いま、マザー・ラパーパの封印を破って脱してきたデウスマストとプリキュアとの戦いが始まりました。この戦いによって、二つの世界はどうなってしまうのか…。いろんな展開が予想できそうですが、みらいとリコにとってのベストな展開とはどのようなものなのか気になるところです。

放送はあと二話分が残っていますが、次でデウスマストとの決着をつけ、残り一話でその後の展開を描くのかどうかも気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事