魔法つかいプリキュア! 49話 「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
デウスマストの力でなにもかもが飲み込まれそうになるなか、プリキュアの強い力でデウスマストの撃破に成功。ここまでが前半のパートとなり、残りの時間はその後の展開がじっくりと描かれていました。デウスマストとの戦い後は、二つの世界は再び遠くに離れてしまい、みらいとリコもはなればなれになってしまいましたが、数年の時間が経ったときに再び再会する奇跡が起きました。みらいが大学生になっているほど時間が流れていたのはシリーズのなかでも珍しい印象ですね。次回の予告でさえ今日の内容が「最終回」だと触れるほど、まるで最終回のような感動の再会を果たしたみらいたちですが、本当の最終回では何をするのかが気になるところ。どのようにして魔法界とナシマホウ界にたどり着くことができたのかも気になりますね。あと、はーちゃんがデウスマストとの戦いのときと容姿に変化がないように感じましたが、ここに触れるのかも注目したいところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事