プリキュアプリティストア大阪本店があべのキューズモールに移転

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
プリキュアグッズを販売するオフィシャルショップのプリキュアプリティストア大阪本店が、阪急三番街からあべのキューズモールに移転したということで、今回はお店の外だけですが見てきました。

お店に訪問したのは13時頃でしたが、入店するための制限措置が設けられており、お店の前には列が形成されていました。入り口にはキュアフローラの等身大?のフィギュアがお出迎えをしていました。なお、お店には改めて訪問したいと思っています。

また、プリキュアプリティストア大阪本店の移転にあわせて、阿倍野歩道橋には大きな広告が掲げられているほか、あべのキューズモールでは大きな出入口にポスターの掲示や、キュアホイップによる移転告知の店内放送がありました。

阿倍野歩道橋に掲げられているプリキュアプリティストア大阪本店の広告


阿倍野歩道橋に掲示されている広告は遠くから見るとその大きさがわかります。

阿倍野歩道橋に掲げられているプリキュアプリティストア大阪本店の広告は遠くからみるとその大きさがわかります


プリキュアプリティストア大阪本店が入居するあべのキューズモールへのアクセスは、大阪市営地下鉄天王寺駅、近鉄線阿部野橋駅、JR天王寺駅、阪堺電気軌道天王寺駅前停留場から地下通路または阿倍野歩道橋を通ってすぐの場所にあります。お店は地下一階にあるので、地下通路からすぐに行くことができますが、地上から建物が見えている阿倍野歩道橋からのルートもおすすめです。

あべのキューズモール

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事