PlayStationのオフィシャルディスプレイ

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
9月6日、プレイステーションのオフィシャルサイトにて、3Dディスプレイの発表がありました。

なんだか、PS oneの液晶ディスプレイを懐かしく思います。

このディスプレイ、3D映像に対応しているほか、HDMI端子を2基備えているので、一つをPS3に繋ぎ、もう一つをPCに使用してPCディスプレイとしての使用も考えれそうです。また、サイズは24インチで、やはりPCディスプレイとの兼用にはピッタリかもしれません。あと、「ステレオ2ch+サブウーファー」という音質も気になるところ。

ただ、個人的に昨年にPC用のディスプレイを購入したため、今回は見送る形となってしまいますが、かなり興味のある商品であることは間違いありません。なんといっても、PSオリジナルのデザイン、ブランドのディスプレイあることが魅力を感じます。

価格は44,980円で、発売日は2011年11月2日とのことです。

ところで、今日はゲームショップに行ってきたのですが、そこでPSブランドのサラウンドサウンドシステムを発見しました。商品自体をこのときはじめて知ったのですが、スピーカーの商品までが出ていたのはびっくりでした。ここにもPSマークがあって、なんだかいい感じです。これは音質を一回聴いてみたいところ。ディスクピアに行ったときにでも是非。



PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事