4作目のスタンプ「桜峰もちは/Mochiha Sakuramine」を制作中です

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いつも、「菜丹名なにか」たちのスタンプをご利用いただきありがとうございます。

本日は現在制作中の4作目となるスタンプをご案内です。

4作目のスタンプは新キャラ「桜峰もちは/Mochiha Sakuramine」

「村咲あおは」の公開から半年ぶりに新しいスタンプをリリースする予定で現在制作中です。4作目のスタンプは「村咲あおは」に続いて新キャラを投入する予定です。名前は「桜峰もちは」(ほぼ確定?)で、名前からもご想像いただけるように桜餅を擬人化したキャラクターです。もともと、前作をリリースしてすぐに、次は桃色の髪のキャラを描きたいと思っていたので、その構想をそのまま取り入れていたのですが、気がつくと桜餅の擬人化が出来上がっていました(笑)。

これまではスタンプのリリースと同時にブログでの発表となっていましが、今回は制作を事前に発表して制作過程などもお届けすることができればと思っています。

LINEクリエーターズスタンプ(stickers)の4作目に起用の新キャラ「桜峰もちは」。名前でネタバレしていますが、桜餅の擬人化です。本当は桃色の髪を描きたい!!って話だったはずが…。

スタンプはアニメーションスタンプで24個を予定

4作目となる「桜峰もちは」のスタンプはアニメーションスタンプで、スタンプの数は24個(従来と同じ)を予定しています。

「桜峰もちは」のリリースは4月上旬を予定

題材が桜餅の擬人化ということもあって、桜が咲いているシーズンにあわせたいと思っているので、4月上旬までのリリースを予定しています。進捗状況はスタンプのシチュエーションが完成、現在は線画の作業に取り掛かっているところで、全体の約30%といったところです。

桜峰もちは/MochihaSakuramineラフスケッチ(ペコリ)

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事