スイートプリキュア♪ 「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」 9話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
リズムもベルティエをゲットです。


メロディがベルティエを手にいれてからというもの、メロディに頼ってばかりだと思ってしまうリズム。そしてそれは、夢にまで現れるようになったようです。夢のなかの人たち全員がプリキュアであるかどうかを問わずベルティエを持っていましたね(笑)。

メロディがベルティエを手に入れたのは、メロディが内に秘めるパワーから生まれたもの。そんな、ハミィの助言をもとに、奏は響のパワーを見つけはじめました。そのなかで、響がごはんがパワーの源だといったことで、それを参考にした奏がごはんをてんこ盛りにした姿はとてもかわいらしかったです。

奏が響のパワーを見つけ出そうとしているさなかに、ネガトーンが出現。そこで、リズムが気付いたのは人をまもりたいということ。そして現れたのはリズムに与えられた新しい力、ファンタスティックベルティエ。とどめをさしたあとにスタっと歩き去る姿はかっこいいですね。これで、メロディとリズムはそれぞれのベルティエを手に入れることができました。

ところで一方、最近敵さんの間では仲間割れな傾向にあるようです。ネガトーンの影響なしに、髪をむしりとられるファルセットに涙・・・(笑)。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事