キラキラ☆プリキュアアラモード 11話 「決戦!プリキュアVSガミー集団!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
スイーツ・フェスティバルの日がやってきました。いちかたちのお店も無事に出店することができたようで、たくさんの人が集まってきました。お店にはいちかの父も顔を出していましたが、恥ずかしくてすぐに追い返していたあたりは、いちかちゃんもお年頃といったところ。でも、キラキラルを狙う敵さんが現れたときには、娘のことを気にかける父の気持ちを知るという、親子の愛が描かれていました。

今回は、これまで登場した敵さんがたくさん集まってきました。しかも、今回は妖精たちを束ねる存在であろう謎の人物も登場。その人物は少年であるのか少女であるのか…。公式のあらすじには「少年」とありますが、このあたりは気になるところです。…で、その子の手によって、これまでにキラキラルを奪おうとしてきた妖精たちが合体。あっという間にプリキュアたちを追いつめました。対するプリキュアも、周囲の人たちによって生み出されたキラキラルでパワーアップして応戦して敵さんを撃破。これにより、妖精も何かから解放された雰囲気がありましたね。これにより、敵側の話にも進展がありそうです。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事