キラキラ☆プリキュアアラモード 16話 「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いちかたちがゆかりさんのお茶会に招待されました。ゆかりさんの家も、あおいと同じで大きな屋敷でした。そんな屋敷でのお茶会には、リオも招待されていた様子。これには、彼もチャンスとばかりにゆかりさんに探りを入れようとしていました。ただ、ゆかりさんもリオの正体を暴こうとしていたようで、見事にリオの正体が暴かれました。ゆかりさんのことなので、リオの正体にはある程度は気づいていたとは思っていましたが、確信に迫るまでの行動があまりにも危険だったのでヒヤヒヤものでしたね。でも、彼女らしいといえば彼女らしいとも言えそうでしたが…。ただ、正体を知られたリオはひどく怒っているようで、次はいちかのキラキラルが奪われることになりそうです。しかも、死んだ魚の目の再来となりそうで…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事