サクラクエスト 8話 「妖精のレシピ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
間野山でC級グルメのイベントが開催されます。このイベントには、国王も観光協会の命運をかけているようですが、肝心のグルメがなかなか決まりません。しかも、商店街では毎年開かれている納涼会と日程がブッキング。いっそのこと、二つのイベントを共同で開催すれば 互いの良いところを引き出しあうことができそうな気はするのですが、頑固な会長同士を見る限りでは難しそうかも…。

C級グルメのアイデアには、フランスで料理を勉強していた間野山の料理人の熊野さんが協力してくれることになりました。しかも、彼はしおりのお姉さんと同級生らしく、なんだか良い雰囲気でもあります。ただ、話を聞く限りでは互いを意識するも、すれ違いの恋に終わってしまった過去があるのだとか。

奇しくも二人が再会したのは、お姉さんが間野山を出ていく直前でした。二人の恋はこのまますれ違ったまま終わってしまうのか、それとも感動的なエピソードが待っているのか!?…といいたいところですが、現状ではなぜかしおりの家族は、熊野さんとしおりが付き合っていることになっているようです。姉妹も天然さんなので、家族が勘違いしていることに気づいていません。このまま、結納だとか大事になりそうな予感が…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事