キラキラ☆プリキュアアラモード 17話 「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
プリンセスプリキュアで見た死んだ魚の目の再来です。リオにキラキラルを奪われて目の輝きを失ったいちかちゃん。前回の一件で、リオの正体に確証を得たゆかりさんでしたが、いちかのもとへ情報が入るのは一足遅かったようです。

いちかからキラキラルが消えてしまうと、お菓子作りの興味を失ってしまうだけでなく、いろんな感情も失われてしまう様子。それだけ、彼女とスイーツは強い結びつきあることがうかがえますね。でも、キラキラルを失ったいちかですが、キラキラルを取り戻すのはやっぱりスイーツ。リオに奪われた以上の輝きに満ち溢れていました。

キラキラルを取り戻したいちかの力によって、キュアホイップもパワーアップ。プリキュアの浄化作用によって、今度はリオの目の輝きが増加。ただ、断固として自分の話をしようとしないところは変わらないようです。そんななか、来週には早くも新たな敵が登場。髪の色で判断するに、彼女はリオの姉か妹でしょうか。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事