ひなこのーと 8話 「がんばりすぎて」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
学校の夏休みの期間に入ったひな子は、ひととせ荘のお店を手伝い。でも、お客さんがやってくるなり、緊張して固まってしまうことに…。しかも、真雪やゆあの前でもかかしのようになってしまい、苦手意識が悪化しているような気が…。

それでも、頑張ってお店の手伝いを続けていたひな子。ただ、今度はあまりにも頑張りすぎて熱を出してしまうことに…。そんなときにこそ、ひととせ荘の仲間やゆあの友情は心強いですね。風邪で弱気になった気分も見事に吹き飛ばしてくれました。なかでも、ひな子の風邪がうつってしまっても、ひな子の体調を心配していたゆあは、ほんとにいい子ですね。そんなゆあはメイド服姿もピッタリ!あと、ゆあとくいなのコンビで漫才もできるかも!?


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事