サクラクエスト 9話 「淑女の天秤」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
観光協会のC級グルメのイベントと商店街の納涼会が同じ日にブッキング。この状況を打破するために名乗りをあげたのがしおりでした。彼女が提案したのは、間野山の特産物の紹介やこの地にふさわしいグルメを競い合う「間野山大そうめん博」。両方のイベントを一つにまとめてしまおうという案には、両方の会長から厳しい言葉が返ってくるのではないかとヒヤヒヤとしましたが、あっさりと納得してくれたようです。ただ、由乃が自信満々に用意した流しそーめんゲームには、空気が張り詰めていましたが…。

ところで、フランス料理人の熊野さんと、しおりのお姉ちゃんの関係がうまく結びつきました。周囲は熊野さんとしおりが付き合っているという勘違いや、昔の約束ですれ違いがあった話などがありましたが、それらの誤解も解け円満に解決したようです。


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事