ひなこのーと 9話 「がっしゅくします」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ひな子の家族がひととせ荘に遊びにくることになりました。そこで、ひととせ荘で講演する演劇を観てもらうことに…。この演劇には、話を聞いたルリ子先生が合宿だとやる気満々。でも、演技はみっちりと指導してくれたので、舞台に立つのが文化祭以来となるひな子にとっては心強い存在だったことでしょう。

ところで、夜の学校の廊下に怯えていたゆあちゃん。ホラー?暗い場所?が苦手なようですね。いつものツンツンとした性格との大きなギャップはグッドでした。くいなの脚本はホラーの内容となっているそうですが大丈夫でしょうか。というか、この脚本ってゆあを参考にしたものであるような…!?


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事