キラキラ☆プリキュアアラモード 19話 「天才パティシエ!キラ星シエル!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
パリで活躍する天才パティシエのキラ星シエルが、いちかたちの町にやってきました。期間限定で出すお店には、噂を聞きつけた人たちで早くも大行列。そのなかには、いちかたちの姿もあり、スイーツに魅了されたいちかは、出会ったばかりのシエルに弟子にしてほしいと懇願することも…。ただ、弟子入りのテストで作ったスイーツは辛口の評価。残念ながら弟子にしてもらうことはできませんでしたが、スイーツを愛する気持ちは共通するところがあるようです。

そんな、天才パティシエのシエルですが、その正体は妖精さんであるようですね。いちかも、彼女が妖精になっている姿を目にしましたが、シエル=妖精であることにはまだ気づいていない様子。逆に、シエルの目の前で戦っていたキュアホイップの正体がいちかであることに気づいていたのかも気になるところ。それにしても、今回はシエルのスイーツに含まれるキラキラルが奪われましたが、その力はやはり強力であるようですね。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事