サクラクエスト 11話 「忘却のレクイエム」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
間野山のお見合いツアーの「どんと恋 間野山踊り」。お見合いツアーの結果は別として、間野山の魅力は十分に伝わっていましたね。なかでも、間野山に伝わる竜の伝説は大評判。最初は、孤独と思われていた竜でしたが、それとは別の解釈があることが判明。そんな、新しい情報をすぐにツアーへ取り入れる柔軟性も垣間見えました。また、孤独な竜を自分と重ね合わせてみていた凛々子。彼女もまた、この新しい解釈と出会ったことで、少しは自信をつけることができたようです。その姿は、商店会の会長にも見てもらっていましたが、会長は何を思っていたのかも気になるところです。


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事