サクラクエスト 12話 「夜明けのギルド」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
間野山の観光協会にテレビ局の関係者がやってきました。どうやら、由乃たちが町おこしをしている姿をドキュメンタリー番組で取り上げてもらえるのだとか。しかも、有名なロックバンドも呼んでくれることになり、前日から現地入りする人もちらほらと見受けられることも!?ここで、同時に開催するイベントで間野山のことをいかに印象に残してもらうかが重要となりそうですね。番組の責任者の人は、間野山出身らしいようでときには熱くなることも…。イベントの結果はもちろんですが、肝心のドキュメンタリーがどのように仕上がるのかも気になるところです。


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事