キラキラ☆プリキュアアラモード 21話 「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いちご山に妖精たちが戻ってきました。妖精といちかたちは、それを祝って宴を開いていると、そこへシエルが登場。いちかたちの前でいきなり妖精に変身するものだから、いちかたちはびっくり。でも、いちかたちもプリキュアであることを明かすものだから、シエルもびっくり。どちらの正体もあっさりと明かされましたね。

そんな楽しい宴の場に貯まったキラキラルを奪いにやってきたビブリー。今回の彼女は、自分のぬいぐるみに自らのキラキラルを分け与えるほどの気合のいれようです。しかし、その代償なのかぬいぐるみは少し傷んでしまった様子。これには、かなり怒っているようで…。

今回はビブリーに続いてジュリオが登場しました。親玉らしき存在から力を与えられてパワーアップした様子。そんなジュリオのことをシエル知っている雰囲気をほのかに示していましたが、その正体とは…。そうなると、ビブリーもまた正体が!?


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事