恋と嘘 2話 「小さな嘘」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
これまでずっと片思いをしていた美咲に告白した由佳吏。その片思いは、実は両想いだったこともわかりました。しかし、結婚相手が自動的に決められるという制度のもとで、彼の結婚相手として決まったのは別の人物。それでも、由佳吏は美咲のことをあきらめきれないようで、ときには結婚相手と顔をあわせても上の空な状態なことも…。一方、美咲は由佳吏のことが好きだったはずなのに、結婚相手の通知が届いてからは一変してよそよそしい雰囲気となりました。

由佳吏の結婚相手は真田莉々奈という女の子。彼女もまたかわいらしい女の子で、名門校に通う成績優秀な生徒なのだとか。恋の話には興味津々で、美咲が由佳吏のことをどう思っているのか、本人に直接話を聞く大胆さも持ち合わせているようです。その結果として、美咲と莉々奈は仲良しになることも!!相関図としては、由佳吏の結婚相手と告白した女の子という恋のライバルに見えたり見えなかったり…。

ところで、由佳吏のクラスメイトの仁坂悠介という男子生徒が美咲に声をかけるシーンがありました。彼もまたメインキャラの一人であるようですが、ここからの物語にどうかかわってくるのかが気になるところです。真っ先に予想したのは、彼の結婚相手が美咲になるということですが…。


スポンサーリンク

関連記事

関連する記事はありません。

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事