サクラクエスト 15話 「国王の帰還」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
海外からの団体観光客が間野山にやってきました。彼らは、間野山にUMAがいるという情報を知り訪れた様子。ここでは、UMA大臣の凛々子の大仕事。はやくも彼らと意気投合したようです。ただ、由乃は有名ミュージシャンを呼んだときのように、観光客が一時的に増えるだけではないかと気にすることも…。でも、今回に関しては地道に間野山を宣伝した成果が出たのではないかと感じました。

UMAを求める彼らは、UMAを求めて世界中を飛び回っているとのこと。そんな話を聞いた凛々子は、間野山の外に興味を持ち始めることも…。国王の任期を終えた由乃の今後も気になるところですが、凛々子が間野山を出たいと思うのかどうかも注目ですね。

一方、今後ではなく過去の出来事として、チュパカブラ王宮の前にある桜池で50年前に何かがあったようです。それを知るのは、会長とドクと商店会の会長の三人。ほかにも、まだいるのかもしれませんが、会長にとっては入院した病院を抜け出すほど見られてはいけないものが隠されているようです。それは、大切なもの?それとも、恥ずかしいもの?一体何でしょうかね。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事