恋と嘘 3話 「見落とされた恋」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
莉々奈の家に招かれた由佳吏。そこには、美咲の姿が!?

まるで、修羅場な展開になりそうなシチュエーションですが、これは莉々奈が二人のキスシーンを見るために呼んだのだとか。しかも、二人には一日に一回のキスをするようにせまることも…。

でも、二人の頬が近づくとともに、莉々奈の心のなかでモヤモヤするのは、少しずつ由佳吏に興味を持ち始めたということでしょうか。もしくは、由佳吏ではなく美咲?

由佳吏と美咲のキスシーンといえば、その様子を仁坂くんに見られてしまいました。その光景を見て、仁坂くんも心のなかがモヤモヤした様子。この気持ちになったのは、莉々奈だけではなかったみたいですね。

そんな仁坂くんですが、美咲と目を合わせるときはいつもピリピリした雰囲気になっていますね。美咲の冷たい視線も、普段は見せないだけあって緊張感があります。この緊張感は、二人が決められた関係となっているのか?それとも、由佳吏が関係していたり、していなかったり!?




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事