キラキラ☆プリキュアアラモード 24話 「転校生は妖精キラリン!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
シエルがいちかたちの通う中学校に転校してきました。でも、学校でいきなり妖精の姿になってしまうことも!?…というのも、空腹になると妖精の姿に戻ってしまうようです。一日で何度か妖精に戻りかけていたところをみると、燃費は悪そうかも…。これまでも、シエルの姿として登場していましたが、その間にも何度か空腹との戦いがあったことを思うと、パリでも妖精の姿がバレないように頑張っていたのかもしれませんね。

一方、シエルがキュアパルフェとなり、プリキュアが6人に増えたところで、新たな敵も登場しました。その姿は、見るからに強そうな雰囲気も…。あと、今回はビブリーの出番はなし。前回、キュアパルフェの必殺技を受けて、飛んで行ったままの状態で出番が終わりとなってしまったのでしょうか。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事