恋と嘘 4話 「恋の科学」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
由佳吏と莉々奈が、制度に基づき夫婦になることが決まってから一か月。二人は、聞き取り調査を受けていましたが、二人の関係に問題はないとのこと。制度といえば、美咲の家にも結婚相手の通知が届いたとか届かなかったとか。話の雰囲気では、美咲にも結婚相手が伝えられたようですが…。

近々、寝島家と真田家でキャンプに行く計画があるようで、莉々奈は美咲を誘っていました。一方の由佳吏も、この間の莉々奈の家で美咲と三人になった気まずさもあるので、仁坂くんも誘って一緒に行くことになりました。ただ、仁坂くんは由佳吏と二人だけで行くと思っていたようで…。さすがに誰と行くのかは教えてあげたほうがよかったのかも!?


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事