サクラクエスト 18話 「ミネルヴァの盃」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
元大学教授が村の人たちを率いてチュパカブラ王国からの独立を宣言!?そこに、巻き込まれた由乃は大変なのではないかと思いきや、ノリノリなようで…。それに、新たな間野山のことを知ることもできたようです。

間野山で問題となっていた路線バスの話は、IT大臣の力でデマンドバスという形で解決。これで、間野山のピンチを切り抜けられたかと思いきや、その直後に元大学教授が死去。この人が保管していた三種の祭具は、インターネットの掲示板にコメントが寄せられるという形で、所在が明かされました。本人の口から直接明かされなかったのは、この人らしいといえばそうかもしれませんね。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事