キラキラ☆プリキュアアラモード 26話 「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いちかたちは海水浴へ!でも、キラパティごと無人島へ流されてしまうことに…。

無人島ではビブリーと遭遇。ビブリーといえば、プリキュアとの戦いで飛ばされたあと、どうなってしまったのか気になった人も多いのではないでしょうか。ツイッターでは「ビブリーちゃん」でトレンド入りをすることもあり、彼女の人気の高さがうかがえます。

無人島にたどりついたビブリーは、キラキラルを失いひとりぼっちになっていた様子。彼女がノワールの手下となった経緯も明かされ、今回はビブリーがメインとなるおはなしでした。ちなみに、ビブリーの正体がジュリオのような妖精なのかな?と思っていましたが、彼女の場合は人間であるようです。

そんな彼女に、激しく同情していたのがシエル。なんとかして、ビブリーとの距離を縮めたいと思うシエルですが失敗。素直でないところはビブリーらしく、それが彼女の魅力でもあると感じています。

でも、ビブリーもいつかはプリキュアたちに心を開くことを期待したいところ。そのときには、彼女もプリキュアとなっているのか、またはドキドキプリキュアのレジーナのようなプリキュアにならないパターンとなるのか、はたまた、新たな展開となるのか気になるところです。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事