恋と嘘 7話 「無言の嘘」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ネジと莉々奈は、通知制度の講習会が終わると距離ができてしまうことに…。とはいえ、心のどこかでお互いのことが気になっている様子。この気持ちが「恋」だと美咲だけが気づいていたようですが、そのことは二人には秘密にしているようです。なぜなら、それを教えてしまうと、二人の距離は一気に近づいてしまいそうだから…。どうやら、美咲は時を重ねるごとに、ネジのことが気になっているようです。もし、ネジと莉々奈が恋として意識しあうようになったとき、美咲はどのように二人と接するのか。また、美咲のことが好きなことを知っている莉々奈も、どのような気持ちになるのかも気になるところです。

ところで、通知制度で二人のことを担当している男性職員の八嶋さん。いつもペアになって仕事をしている女性職員の一条さんとの関係が明らかになりました。この二人、前々から通知制度によって結ばれた夫婦関係なのかなと思っていましたが、学生時代は恋人関係にあったようです。ただその後は、それぞれが政府通知の相手と結婚することになってしまった様子。その出来事は、ネジの心境に近いものがあるようですね。そんな、八嶋さんと一条さんですが、まさか別の相手と結婚した後に、同じ職場で働くことになるとは思ってもみなかったことでしょう。これは、運命の再会であるような、気まずい再会でもあるような…。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事