キラキラ☆プリキュアアラモード 27話~29話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
27話「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」

あおいたちのバンドが野外フェスに出演決定。そこには、憧れのミサキも出場するとあって、あおいは大興奮。ただ、会場にはステージが二つあって、あおいたちのバンドとミサキが同じ時間に立たなければならないことに…。圧倒的な観客数の差を見せつけられたあおいは、落ち込み、弱気になってしまったところをエリシオに利用されることも。プリキュアとなってステージを破壊する光景は少し衝撃的だったかも!?

28話「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」

ひまりが愛読している「スイーツの科学」というタイトルの本。そんな、「スイーツの科学」を書いた先生が、彼女を訪ねてきました。先生の目的は、巨大スポンジケーキを作る実験のステージイベントで、ひまりに助手として手伝ってもらいたいとのこと。大好きな本の作者がやってくることだけでも気持ちが高ぶりますが、一緒のステージに立てることはとてもすごいことです。当日のステージでは、少し前までは人前でしゃべることが苦手だったひまりが、スイーツの知識を思う存分に披露する姿が見られました。

29話「大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!」

キュアマカロンが、エリシオの手によって鏡の中に閉じ込められてしまいました。幼い頃からの負の面に直面し、少しずつ闇にのみこまれるキュアマカロン。でも、その闇を自らの力で打破。その後のキュアマカロンとキュアショコラのコンビネーションもバッチリでした。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事