キラキラ☆プリキュアアラモード 31話 「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いちかの母がキラパティにやってきました。なんでも、少しの時間だけ会うことができるようになったのだとか。突然の出来事に、びっくりした顔を見せると同時に、涙をこらえていたいちか。でも、両親にはお見通しだった様子。そして、母と娘の愛も再確認。二人をそっと見守る父も、なんていい人なのでしょうか。

ところで、闇の世界ではノワールからビブリーに強大な闇の力が注ぎ込まれていました。予告では、いちかたちのなかに自然に交じっている姿もありましたがこれは一体!?ノワールから最後のチャンスを与えられたいま、ビブリーが7人目のプリキュアに変身することが私のなかでベストですが、ただ彼女に救いがあることを望むばかりです。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事