恋と嘘 11話 「嘘でもいいから」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
仁坂くんの兄の結婚式に招待されたネジと美咲と莉々奈。幸せそうな夫婦をみていた美咲は、ネジと莉々奈の結婚式にも呼んでほしいとお願いする一場面がありました。でも、それは大好きなネジが離れてしまうことを意味しているので、なかなか複雑です。

一方、莉々奈も美咲がネジのことを好きだということを知っているので、美咲の言葉を簡単に受け止めることはできなかったようです。結果として、ネジは美咲を選ぶべきだという結論に至ることに…。これだと、両家で温泉旅行やキャンプに行けなくなってしまう!?…って、そういう問題じゃないですね。

通知制度のもとで、ネジは莉々奈と結婚することが決まっています。でも、ネジと美咲は両想いであることもわかりました。次の最終回では、ネジはどちらと結ばれるのかということも気になりますが、それよりも、どんな形でしめくくられるのかに注目しています。あと、ネジに届いた結婚相手の通知メールの謎、美咲には通知制度が届いていたのかどうか、仁坂くんが通知制度に詳しいのはなぜかといったことも気になるところです。


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事