アイドルマスター 10話 「みんなで、少しでも前へ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アイドルマスター」の第10話です。


各事務所のアイドルがスポーツを競い合うオールスター運動会。

今回は876プロが出てきたり、961社長がでてきたりと、ほんとにオールスターでの登場でした。そのほか、ライバル事務所が出てくることも!?そこのアイドル=新幹少女の一人が真にキューン!ときてたのがなかなかよかったです。

なににせよ、この運動会を通じて765プロの結束力がより強くなったことは間違いありません。特に、いつも喧嘩ばかりの真と伊織に関しては、喧嘩するほど仲が良いという言葉が当てはまるような気がしました。

それにしても、「事務所のいじられ役」は、すっかりプロデューサーさんですっかり定着した様子。真っ白な顔になった、高嶺さんのポコっとした口も気になって仕方がありませんでした。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事