キラキラ☆プリキュアアラモード 33話 「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ビブリーが楽しそうにスイーツを作っていたのでよかった…。ただ、それだけです。

ビブリーは闇から解放されて服も新しくなってイメージチェンジ。年齢は推定100歳以上のようです。キラパティでは、スイーツばかり食べていたので、シエルに自分で作るように言われると、自ら「レッツ・ラ・クッキング」と決めポーズをみせるほどノリノリ。シエルにお願いされると断れないようで、これからはシエルのお店のお手伝いもするようです。名コンビの誕生ですね。

敵サイドではディアブルという怪獣のような敵が登場。ノワールにかなり近い存在であるようで、スイーツをエネルギー源としている様子。それゆえに、いちかたちは自分たちがスイーツをつくるたびにディアブルが強くなってしまうのではないかという葛藤する場面も…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事