スイートプリキュア♪ 「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」 31話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
プリキュアのパワーアップにむけて、いま特訓がはじまります。


前回、クレッシェンドトーンの力をうまく使いこなせなかったメロディ。それをふまえて、プリキュアの力をパワーアップさせるべく、三人は森でキャンプすることになりました。それにしても、エレンに関してはすっかり青春を満喫している様子。ハイキングのときといい、音吉さんのアドバイスが少しズレてるようなそうでないような。

プリキュアのパワーアップといっても、体力の向上ではなくプリキュア同士の意思の疎通を極めることにあって、ここではハーモニーパワーが強くなるかどうかが重要なポイント。空手をしたりエアロビクスをしたり、最後には座禅を組んでいましたが、気がつけば日が暮れていたり。そうしたなかで、見られた友情の深まり。このキャンプは大成功でした。

一方の、トリオ・ザ・マイナーもプリキュアのパワーアップを耳にして独自のパワーアップを図る作戦を決行。その作戦とは、大盛りで体力をつける作戦!?スーパー大盛りのカレーやパフェを食べきれば無料だとは言ってはいましたが、多分食べきったのでしょう。これはこれで、すごいパワーを感じます。しかも、その後に生み出されたネガトーンは少し強い感触があったというだけに、パワーアップの効果があったようです。

対するプリキュアさんもハーモニーパワーの増大により、クレッシェンドトーンの力を使いこなせるようになったようです。互いに互いが力をつけてゆくことで、ますますヒートアップしていきそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事