アイドルマスター 14話 「変わりはじめた世界!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アイドルマスター」の第14話です。


前回、盛大に盛り上がった765プロの感謝祭ライブ。無事に終了してからは、なおいっそうアイドルたちのスケジュールがビッシリとなったようです。ただ、その反面ではアイドル同士が顔を合す時間がなくなってきたことも。小鳥さんの言うとおり、アイドルたちが事務所でゆっくりしている時間が減ってしまうことは少し寂しい気がします。しかし、それは新しいステージを歩みだした証にもなりました。

激しいスケジュールのなかで、仕事をこなしてゆくアイドルたち。しかし、その雲行きはある人物で怪しくなってくることも。961プロの黒井社長がついに動き出してきました。かつて、765プロの社長と関係があったという過去話もありましたが、いまは対立関係の状態。961プロの策略にショックを隠せないアイドルたちでしたが、ファンからの熱い想いに向かう先を見つけ出した前向きさは輝きを感じるものがありました。やっぱり、765プロは団結力が強いものがあります。

ここからは、プロデューサーたちがどのように961プロと向き合うのか、アイドルたちがいかに前進していくかの二点がこれからの765プロを左右するものだと思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事