Aチャンネル 2話 「雨の日はお風呂」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第2話です。


朝慌てて家を出たるんは靴下を片方履き忘れ。しかも、あれも忘れてしまい・・・。それにはユー子も気になったのか、下から確認しようと仕方がない様子(笑)。そして、学校でいきなり倒れてしまいました。原因は寝不足だったようで、トオルがそのことをよく知っていたようです。さすがは幼なじみですね。

下校時に雨が降ってびしょ濡れになったるんとトオルとユー子はナギの家にお邪魔することに。二人ずつお風呂に入ることになり、トオルとユー子がペアになりました。これははじめての二人っきりのチャンス!!トオルとのきっかけをつかもうとするユー子に、ホラーのDVDか沈黙のどちらかをせまるトオル。ただ、ホラーDVD を選んでも、最後は違う形で沈黙になっていましたね・・・(笑)。その一方で、ユー子とトオルがお風呂に入っている間、暖房をつけて制服を乾かしていたるんとナギ。でも、設定温度が高すぎたのかそこはまるでサウナ状態。服だけでなく、二人まで乾いてしまうところでした・・・。

服が乾くまでの間がとっても楽しそうだった4人。そんな時間もあっという間に過ぎてしまい帰宅のときがやってきます。ところが、なごみの終わりかとおもいきや、最後の最後でユー子が転んでベトベトに・・・。これもまた青春です。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事