アイドルマスター 17話 「真、まことの王子様」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アイドルマスター」の第17話です。


女性ファンから大人気の真。そんな彼女が夢見ているのはお姫様です。漫画を読んだキラキラとした目は本当にお姫様のよう!?父親から男の子として育てられてきた真にとって、アイドルになって女の子として見れもらいたいとのことです。ただ、なかなかうまくいかないのが一つの悩みとなっているようです。

とある番組で真が偶然にも961プロのジュピターと共演したり、黒井社長と会ったりすることも。どうもやはり、ジュピターの3人は前回の件のことは知らない様子。このままでは、まだまだ黒井社長はなにかを考えているようで!?

番組が終わったあとは、真がプロデューサーの手をひいて二人で遊園地。そこでは、ジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷をまわったり。そのなかで、トラブルを目撃するハプニングもありました。ただ、真が女子高生たちをまもろうとしたことはもちろん、プロデューサーが真の身代わりになっていたその背中はとてもかっこいいものでした。

真がみていたお姫様は、この一日をとおしてイメージが少し変わったようです。今回はそんな真がメインの話に思います。ところで、前回の回想を含め、千早さんの過去に関わるシーンがありますが、近いうちに千早をメインとした大きな話がでてくるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事