森田さんは無口 19話 「秋は恋の季節?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「森田さんは無口。2」の第19話です。


山本さんの人気もすごいもの。図書館での偶然の告白シーンに出くわした森田さんは、本棚の片隅でこっそりと応援して、涙して、ティッシュを鼻につめて。結果が残念だったことに対して、同じようにショックを受ける姿がなんだか純粋で愛らしさを感じさせてくれます。

これまでの森田さんをみてみると、感動のスペクタル小説を読んでみたり、お泊り会でアッチ系の話をしてみようとしたり。図書館の件では、本の文字がまったく頭に入ってこないほどであり、恋愛というキーワードに興味津々なようです。

そんな森田さんを追いかけているメガネ娘。今回も声をかけられずに終わってしまいましたが、彼女が森田さんに声をかけるときはやってくるのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事