スイートプリキュア♪ 「 ウッホッホ~!!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」 10話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
響と奏が団さんと一緒に幼稚園で歌の練習です。


ついに両方がベルティエを手に入れました。さらに最近、二人の息もあってきたので、ピアノの練習もこれでおしまい。響がそんな話を父親である団さんにしていましたが、団さんは少しうかない様子にもみえました。今回は団さんのお手伝いで、幼稚園の子供たちと一緒に歌をした響と奏。多分、団さんは響と奏なら子供たちに歌の楽しさを教えてあげることができると考えていたのだと思います。そして、それはそのとおりとなっていましたね。さらにもう一つ、団さんはこの機会を通じて、二人が練習をやめてしまったピアノを弾く機会を、もう一度作ったのかもしれません。

一方でこちらはセイレーン。以前から感情に変化が表れ始めていたようですが、王寺センパイに恋をしてしまった様子・・・?ひとまず、王寺センパイの前で、メガトーンを出現させなかったのもなによりです。その代りに今日はバスドラが音符をメガトーンに変えていました。彼もセイレーンと同じ能力を持っていたみたいですね。ちょっぴりこの頃、様子がおかしいセイレーン。子供たちの練習を外からずっと見守ってきた姿はお姉さん的存在に見えました。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事