PS Vita の新情報「UMD Passport」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
PS Vitaの発売が直前にせまるなか、気になっていたUMDディスク関係の情報が発表されました。


UMD®版ゲームタイトルをお持ちのお客様へのサービスプログラム「UMD®Passport」
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20111111_umd_passport.html

PS Vitaの公式サイトが立ちあがったときより、UMDディスクを所有しているユーザーには、何らかの方法で対応させるというアナウンスがありましたが、その詳細がはっきりとなりました。詳細によると、サービス名は「UMD Passport」で、PSP内で使用できる専用アプリケーションを使用することにより、UMDディスクを認証させてダウンロードタイトルがお手頃な価格で購入できるそうです。

2011年11月中には、対応タイトルが発表されるとのことで、これまでダウンロード販売されていなかったゲームタイトルもPS Vitaで遊べるようになるのは魅力的だと感じるものがあります。お手頃な価格というものが、具体的にはどのくらいの値段であるのかも注目するところですが、いよいよPS Vitaの発売が間近にせまってきたことを感じさせるニュースでした。




※お1人様1点限り【送料無料】PSV PlayStationVita Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック(ゲーム)(...

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事