スイートプリキュア♪ 「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」 39話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
集めた音符たちは一体どこへ!?


響たちがこれまで集めてきた音符がまるごとどこかへ消えてしまいました。このピンチは、マイナーランドの不幸のメロディが完成してしまうまえになんとか集めたいところ。マイナーランド側もまだまだ楽譜が未完成のページもあるようで、血眼になって探しているからです。それを阻止すべく、響たちは音吉さんのパイプオルガンを使って、音色に誘われた音符を一気に集めようと試みます。しかし、音吉さんが恐れていた「諸刃の剣」は悪い方向で現実のものとなってしまったようです。

パイプオルガンで集めた音符をマイナーランドに一度は奪われてしまうも、華麗なチームワークで取り返したプリキュアたち。しかし、真のピンチはピーちゃんが鍵を握ることになりそうです。フェアリートーンからまったくばれないように音符を吸い出したピーちゃん。前回ではノイズが羽を残して姿を消した場面がありましたが、やはりピーちゃんがノイズとなりそうです。こうなると、これまでの音符に加えて、今回集めた音符まで奪われてしまったので、ノイズの復活は急速に早まることになりそうです。いよいよクライマックスに突入といったところでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事