ハンバーガー無料券

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
先週の日曜日に朝マックをしたときに、ハンバーガーの無料券をもらいました。

1971キャンペーンということで、9月にも同様のキャンペーンがあったようですが、タイミングを逃してしまいました。

今回の無料券も期限がせまっていましたが何とかギリギリになって交換。

ハンバーガー無料券


100円のソーセージマフィン一つに対して、ハンバーガーを一つもらえたのでかなりお得なりました。

ところで、チキンマックナゲット100円の波には乗り遅れてしまいました。100円で売っていた昔が懐かしいです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事