僕は友達が少ない 7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ない」の第7話です。


夏休みが始まっても隣人部の部活動は続きます。小鳩は外が暑いということで家でお留守番。部室に集まる時間もそれぞれが疎らということもあって、連絡手段を使って部活動の計画を立てようということになったようです。そこで持ち出されたのが携帯電話。互いが互いに初めての電話帳交換となりました。最近の携帯電話では電話帳の登録が3000件や4000件もできますが、なんだか気が遠くなる数字です。

夏休みに入ったこともあって、マリアのためのお弁当もお休み。その代わりに、幸村がマリアの食事を用意することになったようですが、プロテインを与えるとかなんだがすごい展開に。理科からもすごいメールが届くわで、こちらもすごい展開に。

星奈は携帯電話を持っていなかったようですが、小鷹と同じ携帯電話を一夜にして契約するとはさすがです。嬉しそうに携帯を披露する星名がまたかわいいもの。夜空との電話帳交換では、あっさりと拒否をした夜空でしたが、その後で星奈に送ったメールがとても不思議?一体どんなメールを送ってあんなことになったのでしょうか。ただ、夜空のそれが裏目に出てしまった様子。ここ連続でエンディング直前になると、星奈と小鷹のツーショットが気になる夜空ですが、この先どうなってしまうのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事