森田さんは無口 23話 「そそっかしいのはご愛嬌」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「森田さんは無口。2」の第23話です。


森田さんのモヤモヤモヤが久しぶりに出てきました。美樹が学校にこないので心配していると、車にぶつかったとメールの着信。インパクトのありすぎるメールに血の気が引きそうですが、どうやら止まっている車に当たったのだとか。擦り傷程度で済んだとはいえ痛そうです。

しかしながら、それよりはるかに電柱で顔面を強打するほうが、かなり痛そうではありました。山本さんが告白されたときに、陰ながら涙いを流してた森田さん。今回も美樹の傷みに一緒に涙を流していました。友達が痛いと思ったときに、自分も痛みを感じる森田さんが、改めてとても純粋でいい子だという印象を受けました。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事