日常 (第3話『日常の第三話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「日常」の第3話です。


東雲研究所に新しく阪本さんという猫ちゃんが仲間入りしました。一時はおじいさんに水をかけられたり、捨てられそうにもなったり・・・。そんな阪本さんは人間の年齢でいうと20歳だそうです。ちなみに、なのは1歳とのこと。

今日の祐子は朝から麻衣にスルーされたり腕相撲で大敗してしまったり・・・。スルーといっても音楽を聴いていたので聞こえなかっただけのようです。でも、祐子が告白した悪戯はしっかりすべて耳に入っていたようで・・・(笑)。お弁当のおかずを取ったというよりは、むしろまるごとだったり・・・。そのお詫びにブロッコリーやらカリフラワーやら生鮮食品が出てくる祐子のカバンの中が気になって仕方ありません。米はどこから・・・。

また、スーガクの宿題を忘れた祐子。あれ、これってなんかデジャブかも・・・?マサオ君が乗ったトラは多分ETC付き(笑)。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事