僕は友達が少ない 9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ない」の第9話です。


水着着用の部活動。前回のプールでは、ほとんど遊ぶこともなかったこともあって、部室で水着を着用することになったようです。ただ、夜空のアレははたして水着だったのかは気になるところ。

ところで、小鷹と小鳩が星奈に招待されて屋敷にやってきました。小鷹は理事長と初対面。数話前にも、理事長が小鷹に会いたがっているという話がありましたが、それが実現した形となりました。それにしても、想像はしていましたがやはり大きな屋敷です。ただ、ガードレールの設置数は予想外。

小鷹に電話をかけるときは何故かかしこまってしまう星奈。そんな、彼女の小鳩好きは人一倍です。二人は星奈の屋敷に泊まることになりましたが、風呂に入っていたときに一体何が起きていたのでしょうか。それにしても、星奈の裸姿をとっさに見なかったことにした小鷹。その場のごまかし方が上手でした。

理事長との晩酌に付き合うことになった小鷹。理事長の酔いのスピードが半端ではありませんが、泥酔のスピードも半端ではありませんでした。なんだか、寝酒をしたいときにはよさそうです。

最後の帰宅途中では、メールやりとりがまさに友達っぽい感じがしました。ただ一つ、夜空宛てに小鷹と星奈から同タイミングで部活を休むというメールが届きましたが、そのときの夜空の心境が気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事