森田さんは無口 24話 「真由は怒らない?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「森田さんは無口。2」の第24話です。


サブタイトルの「真由は怒らない?」。確かに、森田さんが笑ったり、泣いたり、困ったりしていても、怒っているところは見たことがありません。その代わりに、同級生の男の子が森田さんがおこったところを想像することも。実際のところ、どんな風に怒るのかは気になるところです。

美樹の話によると、子どものころに一度だけ森田さんが彼女をかばって、怒っていたことがあったみたいです。しかも、このときは声を出して怒っていたのだとか。そのときはどんな口調だったのでしょうか。やっぱり、どんな風にして怒っていたのかが気になって、もんもんもんもん。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事