森田さんは無口 25話 「クリスマスはみんなでバイト」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「森田さんは無口。2」の第25話です。


街はクリスマスシーズン。森田さんたちはケーキ屋さんでアルバイトをすることになりました。時給は800円で、サンタの衣装着用すると500円プラスの1300円と高時給。

森田さんたちが店先でケーキを売っているところに、いつものメガネの子が登場。森田さんと距離を近づけるためにと、ケーキを全部買占めようと考えていたみたいですが、残念ながら願いかなわず。お金をおろして帰ってきたころには完売御礼となってしまいましたのでした。それにしても、いったいどここまで遠くへ、お金をおろしに行っていたのでしょうか。

仕事終わりに、美希につきあってショッピング。森田さんも、両親のために二人がお揃いでもてるような、クリスマスプレゼントを購入。いつもながら優しい森田さんでした。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事