森田さんは無口 26話 「四人は仲良し」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「森田さんは無口。2」の第26話です。


いきなり美樹と千尋のケンカからはじまりましたが、それをとても心配していた森田さん。心を配ると書いて、「心配」。少し心配しすぎなところが、森田さんのよいところでもあります。それにしても、美樹の「あんな言い方しなくても」って、千尋にどんなことを言われ方をしたのでしょうか。ケンカの原因が気になるところです。

しかし、次の日になったら、二人はすっかり仲直り。これにも森田さんも一安心だったようで、いつもの仲良し4人組がいいものです。といったところで、森田さんも最終回。26話にわたって、放送されてきましたが、森田さんって本当に優しいんだなとおもった作品でした。そしてまた、普段は無口ながらも、ときに心のなかでしゃべっているところがよかったように思います。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事