なんば・日本橋

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
昨日と今日に続けて、なんば・日本橋へ出かけてきました。

1月1日は、なんばCITYやタカシマヤは休館日。日中の閑散とした雰囲気が斬新でした。

もちろん、目当てはいろいろな福袋をはじめとした初売りセール。

だったのですが、残念ながら出遅れてしまいました。

それはそうと、こんな冊子をもらってきました。メーカー横断アニメガイドというタイトルのアニメ冊子です。

ここ最近または放送予定のアニメ情報がぎっしりとつまった119ページ。無料ながら見ごたえがあります。

メーカー横断アニメガイド2011WINTER


注目は2012年春に放送予定の「咲-Saki- 阿智賀編告知」。のどっちが帰ってきます。

咲-Saki- 阿智賀編告知


最後に、まどマギ一番くじに関するキュウべえのフライヤーをもらって帰りました。

まどマギ一番くじ

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事