スイートプリキュア♪ 「ブォ~ン♪ノイズの好きにはさせないニャ!」 45話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノイズの最終形態化とメイジャーランドのピント。そして、音吉さんが!?


ノイズの完全復活によって全世界に忍び寄る危機。音符の力を吸収したいまのノイズにとっては、プリキュアの力だけでなく、パイプオルガンもクレッシェンドトーンの力も通用しない状況になってしまいました。そのうえ、音吉さんとクレッシェンドトーンがノイズに封印されてしまうことに。封印されかけていた音吉さんが、ミューズと一度握ったにも関わらず、手を突き返した姿は、ものすごくカッコよかったように思います。ただ、封印されただけなので、いまは最後にちゃんと戻ってくることを願うばかりです。

音吉さんとクレッシェンドトーンの封印によって、プリキュアの力が増大。それは、これまでに見たことがない力ですが、ノイズを弱らせるほどの威力をもっているようです。ここで一度、ノイズがファルセットととも退く形となりました。向こう側がどのように態勢を整えてくるのかとともに、クレッシェンドトーンの力も使えない状況で、プリキュアたちがどのようにしてノイズを倒すのかが注目のポイントとなってきそうです。

ところで、いまだファルセットは自身が操られていることに気づいていない様子。ビートの一言で、一瞬だけ反応を示したような示さなかったような状態がありましたが、バスドラとバリトンのようにいつ目が覚めるのかも気になるところです。そういえば、バスドラとバリトンはプリキュアをかばってからどうしているのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事