日常(Eテレ用再編集版) (第2話『日常の第二話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
日常(Eテレ用再編集版)の第2話です。


叩いても叩いても、蚊、蚊、蚊!文字をみるだけでかゆくなってきそうですが、ベープはカットとなったようです。なのは高校に通うようになって入学初日の話。ここにきてなのがロボットであることが判明(しかけました)。みおとゆっこの友情物語も含まれており、そんなこともあって、OPは2話目にして「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」となっていました。

なのとはかせのじゃんけんコーナーは、「なのだにゃん」のバージョン。見たことがないと思っていたら、テレビ未放映のバージョンであるのだとか。ただ単純に再編集されただけでないとあっておもしろいものです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事