スイートプリキュア♪ 「ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!」 46話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノイズがまたまた進化!?その力はとてつもなく強い!!


ノイズの完全復活で一度は倒したかにみえていましたが、ファルセットを体内に吸収することで傷を癒したようです。しかも、ただ単に傷を癒しただけでなく、パワーアップした模様。そこで、ノイズは何を思いついたのか、プリキュアも吸収して力をつけようと考えます。ただ、個人的にふと思ったのは、プリキュアの希望の力に負けてしまいそうということ。実際にはプリキュアをかばったバスドラとバリトンが吸収されてしまい、ノイズがパワーアップして人型っぽくなってしまいました。ノイズが石になってしまったときは、もしや?と思っていましたが、逆の結果となってしまったようです。

そんなバスドラとバリトンについて、前回の記事でどうしているのか気になっていることを書いていましたが、出てきてくれました。ただ、結果としてプリキュアをかばって再びノイズに吸収されてしまうことになってしまいましたが、ノイズを打破したあかつきには再びその姿をみれることを願っています。

ノイズのパワーアップによって、メイジャーランドの住民ならずアフロディテやメフィストまでもが石になってしまいました。それでも、石になってしまうまで音楽を奏で続けていたその姿はすごいものを感じます。プリキュアたちの目の前にあるのは、何もかかれていない伝説の楽譜。はたして、どんなメロディが刻まれることになるのでしょうか。公式あらすじにあった「これがたぶん最後のたたかい!」は少し気になるところ。完全の打破といくかいかないか!?いよいよ最後の戦いがはじまろうとしています。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事